会員

JWCBは「自律していて向上心を持ち、他者を尊重できる女性」が集まった会員制の会です。

会の運営は、会員全員の様々な意見をもとに、幹事とコミッティーが企画/運営を行っています。毎月、セミナー(現在はzoomでのオンラインセミナー)、ブッククラブ、ワークショップ、交流会(お茶会)などが行われています。会にご興味のある方、ご入会ご希望の方は、どうぞ jwcbrep@gmail.com までご連絡ください。

JWCB会員の義務

毎年再登録/退会フォームを期限までに提出する。
年会費(10ドル)を納める。例外:在外会員(補足参照)
アンケートを提出(企画、意見、場所情報など)する。
レクチャーやイベントの参加は義務ではありません。
JWCB入会は、紹介制となっております。会員からのご紹介でない方は、一度、ボストン日本女性の会主催の講演会や懇親会にご参加いただき、入会簿希望の場合はご案内差し上げますので、 jwcbrep@gmail.com までご連絡ください。

補足

在外会員 アメリカおよびカナダ在住の方は年会費が$10です。その他の国(日本を含む)にお住まいの方は、年間会費はありません。
女性の会のメールはgoogle groupを通して会員の方にメールが送付されますので、できるだけ、gmail、または、Google Accountに登録してあるメールアドレスを登録して下さい。また、女性の会名簿のメールアドレスとメーリングリスト用のアドレスは必ず同一にして下さい。
退会をご希望の方はこちらからお願いします。